病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

親子プールの連チャン! 週6プール。

先週。お天気が優れない日が続いていました。


選手育成の週4練習に加えて、休日は親子プールへ。


一時期、心配していた主人と娘の親子プールでの不仲も収まり一安心です。



親子プールで使用しているプールが、基本的には大人・しっかり泳げる子供使用するプールなため、キャーキャー楽しむ雰囲気ではありません。



ルールを守りながら、楽しく!と、教えたいと思うと、どうしても主人の小言が増えてしまいますが、



選手育成に入ってから、選手のマナー・振る舞いを意識する様になり、娘は成長を見せたように思います。




主人のお陰、娘の努力で、今年も沢山プールに入る事が出来ました。



寒い時期、上手にプールを使って身体を鍛えたいと思います!!