病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

スイミングで競う楽しさ覚えた娘。

選手育成コースに入ってから、短い距離を何本も競い合う練習をしています。



今まで、泳いでいて「競う」概念が無かった娘ですが、走るのと同じで、早い方が良いと言う事を理解し、頑張って泳いでいます。



バタ足が以前からあまり上手くないと思っていましたが、共に入った仲間たちの中でも、ビリ争いをするくらい遅い娘。



でも、背泳ぎや平泳ぎはなかなか良い感じ!



スタートの反射神経もなかなか良いじゃない!



新しい発見があります。