病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

金曜日の昼から咳。花粉?風邪?

金曜日の学校時から、やや咳が出ていたらしい娘。


夜も少々。


土曜日・日曜日は一緒に過ごしましたが、

昼間は平気。


朝晩に痰絡みが少々。


今朝もそんな感じで登校しました。


学校でちょいと嫌な事もあったらしく、

怠いなぁ、と少し行き渋りをしていたので

体調かな?と思って熱を測りましたが平熱。


大丈夫かな?


今の時期は花粉症があるので、

薬を追加しています。

それでも、目は痒いみたいだし、

アレルギーからくる後鼻漏かなぁ?


元気で過ごせます様に。。