病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

水泳のお母さん達の熱についていけない。

娘の応援団隊長!だと思ってる私。

マネージャーでもあり、サポーターでもあり、ファンであり、推しです。笑


でも、どこの親もそうじゃないですか?

別に大っぴらにキャーキャーしたりする訳じゃありません。


「一生懸命に頑張った!」程度の成績や記録でしかありませんが、可愛い娘の頑張ってる姿はしっかりと見届けていきたいのです。


しかし、、、そんな私ですが、、

どうも水泳と言うものは、

見ていてツマラナイ。。。


正直なところ、もうそろそろ大混雑の中で豆粒みたいな娘を観るのも、辞めて良いかなぁーと思ってます。


矛盾してるかもですが、ツマラナイものは仕方ない。笑


なので、水泳のお母さん達の熱には、私はついていけず。「絶対ベスト出しなさい!」とハッパかけたり、他の子のタイムまで把握したり、ホント凄いなー。


大会の日にワイワイ団体行動をするのもホントに好きじゃないので、いかないです。笑


全然楽しくなさそうだなぁ、、

って思いながら傍観してます。