病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

クロール、あと0.92秒!

新しいクラスに上がって5ヵ月。


練習にもついていけているし、ライバル達とも肩を並べて泳げている模様です。


先日、少し久しぶりな大会があり

娘は手応えを感じていたので、イケるかな?

タイム切れるかな?と、楽しみにしていましたが、結果は残念。


娘いわく、緊張して序盤は足が重かったそう。


でも、今までになく後半に追い上げることが出来ていたので、とっても良いと思いました!


グングンタイムが伸びる時期は終わってしまい、抜かされたり、伸び悩んだり、大変だと思うけど、、悔いなく今年度を終えられると良いなぁ。


あと、0.92秒!