病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

楽しかった小4女子との夏休み。

小4女子との夏休みが終わりました。


暑い日が多かったけど、暑いのもアウトドアも好きなので、そんなに辛くなく。


海・川・合宿・大会・祭りなど、楽しい時間を娘と過ごせました。


コロナ禍明けなのも、楽しさを後押ししてくれましたね。


小さな頃は、長期休みが憂鬱に感じるくらいに

娘の癇癪や体調不良に追われていました。


今年は成長のお陰で、凄く楽でした。


お手伝いや勉強も、娘なりに頑張りました。

健康で、事故なく、毎日楽しく過ごしてくれたらそれで万歳です。


9月は大切な試合が続きます。

台風からの痰絡みがちょっと気になるんですが、、大丈夫かな。


コロナもまあまあ増えてますね。


どうか、元気に過ごせますように。