病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

2日連続、親子プール!

お休みの2日間、それぞれ午後・午前とお天気が崩れたので親子プールに行きました。


それ以外はずっと外遊び!

たくさん遊んで、食べて、寝て、いいお休みでした。


主人がたくさん遊んでくれて、娘は大満足でした。



娘は完成した平泳ぎや、練習中のバタフライを見せる事ができて嬉しかったみたいだし、



主人は上達した娘を見れて、喜んでいました。



親子プールを始めて、2年を過ぎました。

ボビングの練習をしていた頃が懐かしいです。



本当に2人はよく頑張りました!!