病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

親子プールで記録を取るまでに成長。

4泳法を泳げるようになった娘ですが、メドレーが出来るわけでは無いので、計測はしたことがなく、クロール以外は自分のタイム知りません。



大会に出るにあたり、何が得意なのか気になるね!!と母子で盛り上がり、測りに行く事になりました。



娘は背泳ぎが好きです。



父子の親子プールが計測するにまで成長するなんて・・・感激です。




クロール29

背泳ぎ36

平泳ぎ39

バタフライ51



だったそうです。バタフライはもう少し早いはずですが、バテたみたいです・笑



少しずつ速くなるのかな?

楽しみです!



主人もガシガシ泳ぐようになっている娘をみて、びっくりしています。