病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

選手の心構えを持った?成長を感じます。

選手育成コースを始めて、娘の成長を感じる様になりました。


私が促したのはもちろんなんですが、

「選手だから!」と、行き帰りのお着替えも自分でやるようになりましま。



タイムを計る選手の様子を見て、時間を守る気持ちを理解してきたのか、だらだらしがちなお着替えも、時間を見ながら出来るように頑張っています。



先週は全てギャラリーで見学しましたが、

今週からは、一度帰宅します。



今日も帰宅して家事をして、私はお風呂も済ませてお迎えに行きました。



何としても!娘をしっかり休ませてあげたいので、私もギャラリーでまったりしたいけど、、けど、、忙しなく家事をしようと思います。



選手コースの説明会で、練習は全て私たちにお任せ下さい!と、言って頂きわたしも気持ちが楽になりました。



今まで、ギャラリーにいて欲しいと頼まれていたけど、選手コースに集中してもらいたいし、早く休ませてあげたい事を伝えたら、アッサリ快諾してくれました。



選手に選ばれた事で、自覚が芽生え、わずか1週間ですがググッと成長した様に思います。