病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

初・選手育成コース練習。

初・選手育成コースの練習がありました。



やー。親バカですが、娘のメンタルや社交性はやはりなかなか凄い!!


めちゃくちゃ早い、イルカやトビウオのようなお姉ちゃんお兄ちゃん達に混ざって、ニコニコちょっとヘラヘラ!いつものペースで頑張っていました。



みんな面倒見の良さそうな子たちばかりで、私も安心しました。



もっと殺伐とした雰囲気の中、練習しているのかと思いきや?


真面目にしっかりながらも、楽しい練習もあり!娘はその空気感にすっかり馴染んでいました。


いやー、ほんとすっかり馴染むってあーゆー事ですわ。。。



体力に不安はありますが、楽しんで通えると良いなぁ〜!