病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

暑い!親子プール、今日行かなくていつ行くんだ!

暑さに比較的強い夫婦です。


エアコンが無くても、過ごせる許容範囲は広いと思います。


夜のエアコンは、身体の調子を崩すタイプです。


しかし、昨日夜〜今日の関東の暑さ半端無いですよ。風が通らない。窓を開けている意味がありません。



呼吸をしても、吸う空気が熱い!



こんな日曜日、プールに行かずに何をすれば良いのだ?!と、思うほどの暑さです。



午前中、1時間半程 楽しんで帰ってきました。



冬も親子プール楽しみましたが、夏の親子プールは最高です!!