病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

水中で後転ブーム到来

背泳ぎの級に憧れ、フライングして背泳ぎばかりしていた娘。


親は、指導できる程の知識が無いため、横についているだけでした・苦笑


まぁ知識があっても、娘は素直に聞きそうも無いですが!!



晴れて、背泳ぎの級に進級が決まってから初めての主人との親子プール。



最後の20分程、覗きに行きました。



すると、娘はくるくる回っていました・笑



今日はほとんど泳がず、ずっと回っていたそうです。



水中での後転(と言えば正しいのか?)にハマってしまい、思いっきり仰け反りくるっくる連続後転。



楽しそうで何よりです。

息を止める時間も段々と長くなってきた様に思います。


くるくる後転、心肺機能にも良さそうで、母は嬉しいです。