病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

予想通り、背泳ぎブームが去りました。

息継ぎなしクロールの級中から、背泳ぎブームが訪れた娘。



3回〜4回ほどの親子プールで、めきめき上達しました。



来月からは、コーチから背泳ぎを習える事になるので、このままいけば背泳ぎの級はかなりスムーズなのでは?と、思っています。



でも、娘の性格上、このブームは背泳ぎの進級が決まったら去るのではないかと予想していましたが、



結果、予想通りでした・笑



今日の親子プールでは、全く背泳ぎをしなかったそうです。分かりやすい子です。



次から次へと、ブームを作り・去っていく。

子供らしいと言えば聞こえが良いですが、



集中する事・じっくり取り組みことが苦手なので、保育園の先生方からの指示の元の遊びや、スイミングコーチからのご指導は、本当に貴重な時間です。