病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

スイミング、今後の私の楽しみ☆

背泳ぎの級に進級したばかりなので、

気が早いのですが、今後とても楽しみにしていることがあります☆



それは、背泳ぎ10mが終わったら

25mのクロール・背泳ぎが待っているのです。



25mを往復する練習なんて、

絶対に私達両親は、娘に提供できません!!



スイミングに通っている1番の理由は、

娘の身体を強くする事。



心肺機能の向上が見られそうな、

25m泳ぐ級が、今からとても楽しみです。



私はほくそ笑みながら、

見てしまうかも知れません!



リンが楽しんでスイミングに通えるように、

お膳立てをマネージャーとして頑張りたいと思います!