病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

またまた雨の週末!親子プール2回行きました。

よーく降ります。今年の梅雨。

こんな梅雨らしい梅雨は、記憶の中にそうありません!



春は晴天続きだったので、遊びに行きまくり、家の中がおざなりでした・苦笑



自宅に居る時間が増えるこの時期に!と、細々とした事を進めています。



でも、時間が全然足りませーん。



今日は午前中に、主人と娘が遊べないプールに泳ぎに行きました。よく泳いだようで1時間15分でヘトヘトになったよー!と、主人が・笑



娘も、お昼寝しないで遊ぶ気満々だったのに、お昼寝したい!と自己申告。



1時間タイマーをセットして、みんなで寝ました。



午後は、市民プールのリクエストだったので起きてから直ぐに出発。


私も来て欲しい!とのことだったので、お伴しました。待ってる間に、伸びた体操帽のゴム取り替えや保育園のお便りに目を通しました。


こちらでは1時間遊びました。

待ってるもはあっという間です。


ビーチボールも使えるので、混み混みですが楽しいようでキラキラ笑顔が可愛かったです。



17時半過ぎ〜1時間ほど、近所で遊んでいた子達と合流をして更に遊び、



20時消灯後はコテンとは寝ず、20時半に寝ました。



元気に1日が終わり、嬉しいです。

主人のお陰で、沢山運動が出来る雨の日を過ごせました。