病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

ママとぎゅーしたい!と親子プールで泣いちゃった。

今日は主人と娘が親子プール。


私は買い物をした後に、見学に行きました。



帰宅はいつもと違う流れにする予定で、2人がプールから上がったら、私は2人を待たずに先に帰る事に。


お昼ご飯の支度を早めてあげようと言う重いからです。


娘にも話していて、了承を得ていました。



私が見学に行ってから、少し経つとなんだか元気の無い娘。



口元から読む言葉は、

「ママがいいー!」


その後もグズグズ機嫌が戻りませんでした。



一緒に帰ろうと思い、待っていると、

着替え終えた娘が、少し恥ずかしそうにやってきました。



私が先に帰ってしまうのが、急に悲しくなってしまって、ママとぎゅーしたくなって泣いちゃったそうです。



可愛い可愛い、甘えん坊な5歳です。



ママの存在一つで、ヤル気が出たり、全く出来なくなってしまったりするなんて、本当に今だけですよね。



こんな私がモチベーションになるなら、

しっかり見学してるからね!