病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

親の欲目か?やはり私の目は節穴か?今月の進級テストは合格する気がする。

スイミング素人な私。


以前にも、「これ合格じゃない?」と思って不合格だったり、


「今回はダメかな?」と思って合格だったり、

多々あるんです・笑


ちなみに、先月は後者。



今月は、というか、先週から、

何だかクロールがとっても上手になった気がするんですよ。綺麗に泳げてる!!


今月のテスト、合格するんじゃない?って思っているんです。どうかなー?!



親バカな親の欲目か?私の目はやっぱり節穴かなー?笑