病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

娘が苦手な気候で、不安を感じます。

朝、くしゃみを5〜6回していた娘。



愚図ついた鼻からは、粘りのある鼻水。

鼻くそが詰まってた感じもあるし、寒暖差もあるかなー?


風邪のひき始めだと、こっからサラサラ鼻水になるんだけど、違うかな?



天気予報を見ると、明日は寒い雨になるみたいです。


最近、気温が上がっていたので、寒く感じるだろうなぁ。


いっつも薄着で暑がりで体感温度的には、温度変化に強い娘。



しかし、気温差・気圧差に弱く、こんな天候だと風邪をひくんですよねー。

喘息は出ないと思うので、それだけでも安心ではあるんですが。



明日は、スイミングの進級テスト。

振り替えもきくし、週末も大事な予定もないし、まあ、ひいても良くなるし、いっか!



と、思いましょう・笑




今回の気温差・気圧差は乗り切れるかなー?