病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

親子プールは汗疹対策に◎

今日は一日暑かった!!



保育園でも夕方の外遊びが始まり、再びジワジワ汗疹が出てきました。



明日からしばらく涼しめな予報です、

湿度は高そうですけどね。



汗疹も少し落ち着けたかったので、

少し外遊びをした後は、主人と親子プールをしに行きました。



暑い日でも、プールで過ごすと本当にスッキリ!!汗疹もひいていきます。



お薬もなるべく少なめに使いたいので、

暑い日に気持ち良く過ごせる場所があるのは有難いです。



夕方はまた汗をびっしょり外遊びをしましたが、痒くなる前に切り上げて帰宅しました。