病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

風邪を引いたけど、悪化せずに済んでいる様子。

先週から、黄色い鼻水がしょっちゅう出るようになりました。



痰めよく出るようになりました。



前の風邪の咳が治る前に、

次の風邪をひいた様です。



なんか、ずっと咳は続いているんですが、

この黄色い鼻水をみると、そろそろ治るのかな。



そして、また新しい風邪をひくのでしょう・苦笑



幼児期では、年に平均5〜7回程度風邪を引くそうです。



多い子では15回以上。



リンは多いし、咳が長いから目立ちますわ〜。



何だかんだで、遊べたり・泳いだり・登園は出来ているので良しです。




最近、赤ちゃんが生まれたお友達に会いに行きたいんだけど、、咳娘は連れて行けないので予定が立てられないのが無念です。



ま、欲張らずに!