病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

雨の日曜日、午前も午後も親子プール!

昨日は、雨の日曜日でした。


こんな時は、我が家は迷わず親子プールです!


午前中は主人が仕事のため、私と軽く1時間。


お昼ご飯を食べて、あっという間に夢の中にいきました。


私も凄く眠くなってしまい、ちょっと寝ちゃいました。



お昼寝もしっかり1時間半。

午後もプールに行くから、夜には響かないだろうと思い起こさないでおきました。



体力を回復させ、オヤツを食べ終えたタイミングで主人が帰宅。



16時半〜18時半の2時間ほど、たっぷり遊んだそうです。



私はその時間、料理と掃除を猛烈にできたのでスッキリです!!



プールの日は食欲が凄いです。

オヤツは、バナナ・ミニ米粉パン・蒟蒻ゼリーを食べてもまだ足りなそうでした。。。



肥満ではありませんが、むっちり目の娘。

栄養があってお腹が満たされるオヤツをなるべく与えています。苦笑



夜は20時15分に電気を消して、20時30分には寝ました。



雨の日も、沢山身体を動かせて良かったです!