病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

保育園後にも親子プール!

昨日は主人の帰りが早かったので、

保育園の後に、娘と主人で親子プールに行ってきました。



5時半〜6時半くらいまで遊び、

着替えを済まして7時過ぎに帰宅しました。



私は、洗濯や夕飯の支度を1人で出来たので最高に楽ちんでした!!


お腹が空いているので、モリモリ食べ終え

定刻の8時半には寝ました。



私1人では絶対出来ない、保育園後の親子プールです。



9月から、主人が週1回は早く帰って来れそうなのでお決まりのパターンでも良いかも知れないね〜と話しています。



日が暮れるのも早くなりますし、良さそう◎



今日もプールで沢山遊んで、これでまた身体が強くなったね!!と、3人で話しながら寝ました。