病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

お盆の日・祝で、プールに4回行きました。

お盆の日・祝も、暑かったです。


近場で遊んでいた我が家ですが、


早朝8時には公園到着して遊び→10時にはプールに場所を移して→お昼ごはんは自宅で食べる→お昼寝をして→まだまだ暑いのでプールに行き→17時過ぎてまた公園に行く



過ごし方をしていました。

主人がつきっきりで、遊んでくれました。



祝日の午後は、スイミングがありました。

娘はたくさん泳げて、本当に楽しそう!

ニコニコ・キラキラ笑顔が眩しいです。



全然、華やかなプールではない、泳ぐ専門のプールでしたが、娘の今の泳力ならとっても楽しめます。



パパに指導してみたり、競争してみたり、

夏の親子プールが充実です!