病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

親子プール、楽しそう。

先週に続いて、親子プールに行きました。

1時間ほど楽しんだそうです。


泳ぐのが専門のプールなのですが、今回は随分たくさん泳いだみたいです。


3月には停滞?マンネリ?に見えた親子プールでしたが、行かなかった間にも話しはしていました。



・身体強くなるもんね!

・プール上手くなるよね!

・雨と暑い時期はやっぱりプールだよね!



娘も、練習したい気持ちがムクムクあるようで楽しめています。



9月くらいまで、いっぱい泳ごうね!