病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

解熱して48時間経過、親子プール満喫!

土曜日、夫婦とも仕事のため、

祖父母と過ごし、お家で暖かく過ごしました。



終日、平熱をキープし、

今朝も平熱。



解熱から48時間経過し、咳もかなり出なくなりました。ほっ、良かった。



今日は、午前中は親子プールを満喫しました。

お昼寝はさせて過ごそうと思います。



プールまで3キロほど、私もランニングしました。風邪も引いてないし、調子も良いけど、

冷たい風を吸うので気管支が痛い?感じがします〜。。。



10℃越えない、乾燥した空気は走ると呼吸し難いですね。



娘には更に苦しいだろうから、今日はプールで正解です。



気管支の弱い娘に、本当にプールは相性がよくて有難いです。



付き合ってくれる主人にも、感謝です。