病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

朝に解熱、日中は発熱、夜は解熱。

昨晩の発熱は朝には下がりました。

咳は多かったのですが、熱が下がればひとまずは安心。



しかし日中は、午前中に37℃後半・午後は38℃前半だったそうで、ガーーン。



咳は多いが、喘息は大丈夫そうなので、仕事後に近所の耳鼻科に行き、鼻咳に効くいつもの風邪薬をもらいました。



17時から19時半まで、36.5℃〜一番高くて37.7℃。



37℃後半でも、身体が熱くないので下がってくるかな?と感じました。



明日は極寒、悪天候の予報。

病み上がり登園は可哀想なので、平熱キープでも休ませる予定です。



咳が抜けてくるといいなぁ。



インフル後、免疫力が落ちてるんでしょうね。

よく食べ、よく遊び、とにかく早寝をさせて、たーっぷり寝かせているんですけど。。。



この冬、乗り越えて、また強くなって欲しいです。



熱、上がりませんように。