病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳き込みからの発熱。

昨夜、咳が増えたな〜と思いました。

そう言えば、一昨日の夜中も少ししてたかな?と。



今日は、1日一緒にいましたが、それなりにしてました。



うーん?新しいのひいたな。



寝てから、なんか顔が赤いな?

でも、平熱か。8時。



一応、祖父母の予定聞いとこう。

→明日明後日、大丈夫とのこと。8時5分。



もっかい測ろう。

38℃!!な8時10分。笑



いつも、展開は急に。



さて、さて、インフルBとか

インフルAの違う型とかじゃ、ありませんように。



はあ、頑張ろう。