病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

後、FRY0.8秒&100m2秒

いけるか?いけないか?

いけなかったー、、な2ヶ月でした。笑


バタフライがあと0.8秒

メドレーはあと2秒

→ジャストじゃなかったけど、確か2秒前半だったかな?


で、選手育成から選手です。

頑張れ頑張れ、娘。

でも、めちゃ頑張ってるぞ!


残り3ヶ月。


来年4月から、娘の様にある程度のタイムは出していて「あと0.何秒」なメンバーは、正式タイムを切れなくとも練習メニューが増えるコースに上がれる事になりました。


1年振り出しに戻らなくなるのは、本当に良かった!!


でも、娘はやはり正式タイムを切りたい様なので根性あって偉いです。