病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

スイミング、進級しなくて悩む娘が光ってきた。

平泳ぎの不合格が続いていて、今の帽子の色で最長の7ヵ月在籍となりました。



あと1つが受からない!先月はもう私から見ると十分良いんじゃん?と思いました。



しっかり平泳ぎをマスターできる良い機会になっていますし、娘も何がいけないのから自問自答していて、これも成長のチャンスだと思っていました。



悔しい気持ちがいっぱいで、

私が練習後にコーチからどんな事を言われたことを聞くと、逆ギレしたり八つ当たりしたり、誤魔化したりふざけたりする娘なんですが・・・



先日の練習では、始まる前に一緒におさらいするのも素直だったし、終わってからもコーチから言われた事を教えてくれました。



悔しい気持ちは人一倍だけど、練習中もまだまだヘラヘラしちゃう娘。



悔しい気持ちがバネになると良いし、

上手くなりたい時は、どうしたら良いか考えられる様になるといいなぁ!



受からない事もまた試練です!

娘よ、ファイトです☆