病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

遊ばせ過ぎたけど、久しぶりのお昼寝で完全回復!

遊ばせ過ぎた翌日、6時起床でした。


顔もスッキリ!!


咳も昨日よりは減り、元々さほど出ていなかったのでかなり目立たなくなりました。



しかし、ちょっと体が火照り熱くて37.2℃でした。


8時には熱さがなくなり36.8℃でした。



近所のお友達から誘いを頂き、午前中は雨だったので我が家で遊びました。



お昼を食べていて、私がボーっとしていたほんの数秒?数分?で娘が寝ました!笑



久しぶりの寝落ち!



そっから、2時間も寝ました。

あえて起こさないで見守っていたら、まさかこんなに寝るとは!!



スイミングには元気モリモリでいけました。



ふと気づくと、、お昼寝後から暴れなければ殆ど咳をしなくなっていました。




娘、凄いぞ!!凄いぞ!!



体力もつき、体が強くなってきた。

これからも、沢山の外遊びを提案していきたいです!!