病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

遊ばせ過ぎました!12時間の外遊び。

少し風邪気味だった日曜日。



娘のペースで朝8時から外遊びに駆り出され、

主人が頑張っていました。


お昼を食べて、疲れが見えたらお昼寝〜と思っていましたが、寝なそう。


早めに寝かせればいっか!と、そのまま遊ばせました。



夕方、近所の子といつのまにか合流してワイワイ外遊び。


切り上げようと思っていたら、持ち寄りご飯でお外で食べないか?とお誘い頂きました。



咳も酷くないし、、ま!いっか!!

親子で楽しくなってしまい、20時過ぎまでワイワイそれはそれは盛り上がりました。



主人に片付けを任せて、私は帰宅。

いつもより遅い就寝でしたが、ギリギリ21時前に寝かせました。



お布団入って1分で寝ました・笑



背中と首にちょっと蕁麻疹も出て、本当に疲れたんだと思います。



12時間もずーっと外にいて、遊びまくる娘は本当に外遊び命です!!



遊ばせ過ぎてちょっと反省ですが、今の娘の回復力を信じる事にしました。



つづく。