病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

緊張しているけど、集中した良い泳ぎ。

今日は主人が半休で、午後から仕事でした。

午前中は思いっきり遊び、クタクタなはずですが昼寝なしでスイミングに行きました。



スイミングに行くと、多少疲れていてもいつも顔がシャキッとする娘。

まあ、水に入れば眼が覚めるか・笑



今日は、最近では珍しく、久しぶりに爪噛みをして緊張している様に見えました。



そして、かなり集中している感じ。



どうしたんだろ?



前回の練習よりも、息継ぎがずっと上手になっていました。



最後の反復練習はちょっとバテ気味に見えましたが、25メートルなんとか泳げていました。



まだ、完成形の練習に入っていないので、

足だけで進みます。逆に難しそうだけど、まず足から教えるんですねー。




今月は回数も少ないので、無理だろと思っていましたが、このまま習得していけばもしかして、一つ進級出来るんじゃないか?と思いました。



まあ、私の目は節穴でして、

素人なもんで、見極め失敗ばかりですが・笑




娘に聞いてみたら、たしかに緊張していたみたいです。でも自分でも何故緊張したのか分からないと。



不思議!

今日の娘は、いつもよりカッコ良く見えました。