病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

雨続きの週末も、運動量を得ています。

最近は雨続きの週末。

梅雨らしく、1日不安定なので困ります。


午前には止む!午後から降る!とかだと、分かりやすくて良いんですがそうも行かず。


昨日は、8時半に出発して、

9時から会館の室内遊び場に行きました。


遊具が沢山あり、市の運営のため無料です。



最初はガラガラでしたが、

11時半頃にはピークの混み合いだったので、退散しました。



少しショッピングモールをブラつき、

13時にはお昼を食べました。



14時過ぎに、仕事を終えた主人とバトンタッチをして、2人は親子プールに行きました。



しっかりクタクタになって、1日が終わりました。



あの手この手で、体力アップを図ります。