病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

やはり、ショッピングモールは苦手です。

昨日、遊びと遊びの合間に小一時間ほどショッピングモールに行きました。



普段は3人で近くの大きな公園に行き、私だけ買い物をしたり、ブラブラするスタイル。



その場で買う事は少ないですが、実物が見れるので、後でネットで買ったりの参考になるし、良い時間です。



昨日は、昼間まで娘と2人行動だったので、ずっと娘が行きたいと言っていたので足を運んでみました。



ショッピングモールに娘とは滅多に行きません。


そして、昨日、やはり滅多に行くもんじゃ無いと再度思いました・笑



私が見たいものには付き合ってくれないし、

おもちゃ売り場からは離れないし、同じような子と順番を譲りながら何度もおもちゃを使いたがるし。。。



更に、ゲームセンターにも目が光り始めるのであー、もう嫌だわぁと思いました。



子供なら普通の反応だと思いますが、

あの様な刺激的な遊びはまだまだ封印したいので、覚えさせたくありません。



その辺りを避けて、楽しく回りたいですが、娘は我が強いので難しいです。トホホ。



特別に量り売りのキラキラしたオヤツを買いました。一緒に選んで、入れて、楽しそうでしたし、3時のおやつに喜んで食べてくれてよかったです!



でも、高いですね・笑



我が家にはたまーにたまーにで良い、ショッピングモールでした。