病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

平泳ぎ2ヶ月目、今後の計画を考える。

娘、平泳ぎのクラス2ヶ月目です。


今回はクロールの半年よりもかかるだろうなぁと思って見守っています。


だって、足の動きが難しそう!笑



まずは、ビート板で25m合格を目指しています。


平泳ぎ以外にも、クロールや背泳ぎも忘れないように沢山泳いでいるので、メキメキ安定してきていてめちゃカッコいいです!



親子プールは3月に一度行ってからお休みしています。



偶然にも、主人と一緒のお休みの日が晴天続きなので、外遊びを満喫しています。



娘にも話していますが、梅雨・真夏時期になると外遊びが沢山出来ません。



6月〜8月はがっつり親子プールに入ったり、

スイミングの夏期講習的な物に参加したりして、遊びまくって貰いたいです!



そこで、娘の気分が乗れば平泳ぎの練習して欲しいなぁ。笑



今は、足の基礎をしっかり覚えて、

6月〜泳ぐ機会を増やして泳力UPして、秋くらいに受からないかな〜!!