病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

自宅安静、私はノリノリで家をメンテ!

昨日は平熱〜微熱で1日を過ごし、

今日は平熱で元気もあり、食欲もバッチリでした。



咳はまあまああるものの、この位ならいつもスイミングに行っていますが、今日は大事をとってお休みしました。



普段と違って、明日に振替も出来るし、

今回は疲れが溜まっていた感じもするし、

お天気が何だか中途半端で、日差しもでるし、雨も降る感じで!

UVすんだか、雨具なのか面倒!私も引きこもりたくなってしまいました・笑



昨日から進めていた家の中のメンテ、

夢中になってしまいドンドン進めました。



最近、娘と遊び呆けていて、なかなか家の細々した事を出来ていなかったのと、やる気スイッチが入らなくて放置していました。



スイッチ入って良かったです・笑



プチ大掃除・プチ断捨離・衣替え・配置換え・書類整理と言ったとこでしょうか。



かなり気持ちがスッキリしました〜!!



まだ咳は出ますが、明日は普通に過ごせるかなぁ〜。