病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

咳が強く、夜は再び発熱。

昨日は昼過ぎから更に咳が強まりました。

出し切ってー!と思いながら、見守りました。



元気だったけど、夕方から段々と静かになり、

夜は再び発熱しました。



19時半に寝て、23時位までは何度か一瞬起きて寝るを繰り返していました。咳もですが、熱で寝苦しかったんだと思います。



しかし、夜中〜明け方までは多分ぐっすり寝ていました。



起きてからは、37.5℃。

微妙なとこですが、こっからどうなるかな?



6時に起きましたが、怠いみたいで、テレビを見ながら朝寝をしていました。



咳はだいぶ治まっています。



はあ、心配です。

平成〜令和の移り変わりが発熱とは、なんとも娘らしいです・苦笑