病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

小学生に混じり、ニコニコ泳ぐ娘が可愛い。

現在、平泳ぎ25mクラスにいます。

恐らく、娘以外は全員小学生だと思います。



そんな中、混じってニコニコ泳ぐ娘がすごく可愛いんです。ちょっと緊張してるけど、基本はニコニコ!!何であんなニコニコなのか?



身体を動かすのが楽しいんだろうな〜

泳いでる自分に高揚してる感じ?笑



で、やっぱりちょいちょいズルするんですわ。

後半しんどいみたいで、ケンケンしたり。



まだ、足の動きも覚束ないし、フォームをマスターしてないから、1度立ち止まってしまうと仕方ない部分もありそうですから、注意してませんが、母はみてますよー!笑



年上のお友達も増えて、私も嬉しいです!