病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

寒い3連休、親子プール2回目へ。

3連休、家族揃うのは今日のみです。


なんせ寒いし、一応病み上がりなので、外遊びをする遠出はやめました。


午前中、プールを楽しんで帰宅。


お昼寝から目覚め、オヤツを食べた娘から、

「もっかいプール行きたい!」とリクエスト。



主人が頑張ってくれて、再びプールに行きました。


主人も、この寒さで近所の公園にいるよりは、

プールのがマシ!とのことでした・笑



10℃以下の気温では、娘の弱い気管支には負担がかかるので、咳が出ているうちはちょっと心配です。



雪国の子達は強いな〜。



明日は、雪or雨予報。



お天気の様子みながら、近所をちょろちょろかなぁ??



遠出や大好きな外遊びが沢山出来なくても、

娘が楽しめる1日にしてあげたいです。