病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

クロール17m合格!!

10月から、息継ぎクロールの級に進級してから4ヶ月が経ちました。


初めて、このクラスで1つ合格できました。


娘が久々の合格を凄く喜んでいて、私も見ていて嬉しくなりました。



フォームがまだ怪しいかな?不合格かな?と見ていて思いましたが、17mならば安定しているようです。



あれで良いなら、25mもきっと近々大丈夫だよムスメ〜!頑張っているし、本人もこの級は難しいと感じているので、ここが踏ん張りどき!



綺麗なフォームを身につけて、楽に泳げる日が楽しみになってきました。



あっぷあっぷ、なんだか溺れかけみたいな状態からとても上手になり、25m足をつかずに泳げるようになっています。



小学生達に揉まれて、沢山泳いでいて偉いぞ!



今年度中に進級出来たら嬉しいんだけどなぁ〜