病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

スイミング、練習会に参加しました。

先月、通っているスイミングで練習会がありました。



申し込みをして、別料金を支払い、レッスンを受けます。



クロールを集中して、75分習いました。



はじめてのコーチでしたが、ずっとニコニコして楽しそうだった娘。



見学していた私も楽しかったです!



息継ぎでどうしても片手が落ちてしまうけど、フォームが少し整ってきた様に思えます。



もう、笑ってしまうような、必死のフォームではありません。綺麗なフォームが身につくのがとても楽しみです!



練習会に参加した先月、久しぶりに合格出来たので娘も嬉しかったと思います。



達成感って、気持ちいいよね。



良い刺激をスイミングで感じて欲しいと思っています。