病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

スイミング、不合格が続きます。

3ヶ月連続で、不合格が続く娘。


今回のクラスで、泳ぎまくっていて満足な母ではありますが、合格が無いとやはり寂しい!


今月も無理だろうと思っていましたが、

やはり不合格だとしょんぼりします。



娘は、上手になりたい!合格したい!とら言うけど、まあ、、真意はどうかな?笑


親子プールでも、ずっとおふざけ遊びをしちゃうしね。



今年度中に、3つ合格して進級出来るかな?

あと3ヶ月あれば大丈夫か?

でも、同じクラスに春からずっと停滞している小学生も何人かいるしなぁ〜。やっぱり難しいのかな。



もう、親は見守るのみですね。



スイミングも親子プールも、寒い中頑張っていて偉い偉い!!5歳の冬、身体作りしっかりやっていきます〜!!