病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

インラインスケート、始めました。

5歳になった娘、

最近、インラインスケートのお下がりを頂き、

今日初滑り。


まだ早いのかな?全然出来ず、歩くのもままならない感じでしたが、明日もヤル気のよう。


1人で履けないから、結構こっちも面倒くさいですね・笑


気が散って、色んなことがやりたくなる娘。

滑れるようになるといいね。



短時間で回数重ねて、上達出来るかな?

自転車もそんな感じで、上手くなりました。



自分がイメージした通りに、身体を使えるようになるのが運動神経の良さ。



これって、伸ばせるのかな?



逆上がりも、自転車も、インラインスケートも、縄跳びも、たいして練習もせずに上手くなった記憶がある私。



過去を美化してる?笑



運動神経がいいと、当分の間は外遊びが楽しいから、どんどん伸びてくれるといいなぁ。