病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

8月の願い事。

今日もめちゃくちゃ暑くて、夜も昨日みたいな熱帯夜を覚悟していたけど、なんと良い風が吹いています!心地よい。


熱帯夜でも、ほぼエアコンを使わないけど、

昨日みたいは湿度は勘弁です!

途中、1時間ほど使って冷やしました。


さて、月も星も出てるわけじゃないけど!

ベランダに出て空を見上げたついでに、お願い事をしました・笑



私、夜にベランダに1人で出て、携帯いじったりブログ書くの好きなんです。



来週末から、主人と私が夏休みです。

主人→私→主人と休みを取って、お互いさほど長くない夏休みを連携して長めに。



この夏休み、リンもとっても楽しみにしています。お天気・体調・体力を考えて自由に予定を立てるつもりで、もちろんプールも沢山行きたい!!!


リンは体調不良を起こしやすいから、旅行は色々考え過ぎてドキドキしちゃうんです。



1カ月連続で保育園通えた事が、ほぼ無い子ってリスキーです。



少し寂しいけど、我が家では我が家の楽しみ方をしようと思います。身体が強くなったら、旅行に行きたいなぁ〜。



8月の願い事は、

どうか、どうか、健康で楽しい夏休みを過ごせますように!!



これに尽きます。



今、ヘルパンギーナにかかって良かったね〜って思いたい!