病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

気持ちが晴れない日。

ヘルパンギーナは落ち着き、通常モードに戻ってきた我が家。



食欲も今日の昼間〜夜にかけて、かなり出てきました。



しかし、何故か鼻水がちょっと出てる。

もう収まったはずなのにな?


え?何かまさか新しい風邪ひいてないよね?

え?ぶり返さないよね?

え?その鼻水、咳に移行しないよね?



もう、そんな風に心配の連続の自分がとっても嫌です。



私、こんな心配性じゃなかったのになぁ。



風邪が治っても、また直ぐに次の風邪をひいてしまう娘。1カ月と持たずに何かがやってくる。


そんな生活が4年目。

もちろん、長引かなくなってきました。

熱も続かなくなってきました。

リンの中では強くなっています。



でも、4年は長くて、

もっとワーママ4年目って、慣れて楽になっていると思っていました。



今日は娘の鼻水一つで、気持ちが晴れなくなってしまった母です。



こんな事の繰り返しです。