病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

ヘルパンギーナ、3日目。

元気に遊べるようになり、1日平熱。



何時に測っても、シャワー浴びてスッキリした後に測っても、37度。


ちょっと高いかな。


食欲がまだ戻らないので、いつもの半分くらい。味覚の影響で食べられる物も違うから、ややこしい。



明日は、全然登園出来るレベルだと思うけど、

うちの弱い娘はやめさせときます。。。



食欲がちゃんと戻ってから!!



お家でつまんないと思うけど、元気になったらいっぱい遊ぼう!!



公園に想いを馳せているけど、

公園!暑過ぎて行けないと思うわ。。苦笑