病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

ヘルパンギーナ、2日目。

あのままずっと、平熱をキープ。



の割には、身体が少し熱いかな?

動きもまだ緩慢だから、上がらないだけで、

無理させたらきっと上がるんじゃないだろうか。


まだ食欲が戻っていないし、味覚も変みたいで、いつも好物が美味しくないから、娘も困惑している感じ。



ヘルパンギーナは、口内炎が痛いと言うけど、痛くは無いみたい。



明日は元々、私が休み!

私も疲れてるし、ゆっくりしよ〜。



明後日は、食欲が戻ならなかったら、お休みさせてあげたいな。



咳は日中、出なかったらしい。

取り越し苦労で終わるのか?



仕事から帰ったら、リンが遊んでいてニコニコしてて、それだけで凄く嬉しかった。



熱も夜中上がらないと良いなぁ。