病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

クロールが遅い・・・メドレーも縮まない。

娘はクロールが遅いです。

他の泳ぎに比べて、フォームがあまり綺麗じゃありません。


綺麗に息継ぎできていても50秒は切れない。

出来ないと55秒近くなります。


メドレーはターンでの失速が目立ったので、そこを改善できたらと思って話していましたが、だいぶ良くなりました!!


でも、バタフライ→背泳ぎまではまだ良いんですが、苦手な平泳ぎ→クロールは失速してしまいます。特にクロールかな。



メドレータイムもクロールタイムもあんまり伸びず。。伸びどきはいつかな〜?と思っています。



慌てず、見守ります。