病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

選手育成→選手コースへの道のり

娘は選手育成から、選手コースにはいつごろいけるかなぁ、、と最近ふと考えます。



練習が増えるし、始まる時間が遅くなると、

生活がまた変わるからなんですよね。



1年生のうちは無さそうだけど、

2年生になれば突破タイムがまた上がるので難しくなります。無さそうと思っていても、グンと伸びる時期がくるのが子供。


 

クラブからは「練習についてきてくれたら、タイム突破出来る様に仕上がるであろう子をピックアップしている」と、説明を受けています。



選手コースへ行ったら、土日の朝からずっと公園!!がなくなるんです。そう思うとちょっと寂しいんです!笑



想定はしつつ、今を楽しもう!