病弱娘を健康体に!!働くママは奮闘中

保育園4年目の病弱娘は、食物アレルギーに喘息持ち。健康体になるまでの道のりブログです。

選手育成コースのお誘いがきました(驚)

凄くビックリなんですが、娘がスイミングの選手育成コースのお誘いを受けました。



何でだろう?と言うのが、正直なところ。

この程度で良いのか?と思いました。



週2回で2年間、幼児にしてはよく頑張ったとは思いますが、特別ヒカルものもない様に思いますが。。。



でも、それを光らせるのがプロなのかな?



娘の学年では何人くらい声がかかったのか知りたいです。



ひとまず、親としては凄く嬉しい。

週4回も質の高い練習が受けれるなんて、本当に嬉しすぎます。



バタフライも、1年生になる前に習得出来るだろうな。



何より、体力がつくだろうな!!

1年生になる前に、有難いお話です。



チームプレーももちろんやって欲しいです。

それには何より体力です!



娘のリアクションと、私の説得はまた別に書きます。